24 - ノートを使い切った

大学への数学」は2問。
今日で、ノートを1冊使い切りました。
これまで、ノートを使って勉強をするということがなかった上に、授業中にもノートを取ったことが数えるほどしかなかったので、ノートを使い切ったのは生まれて初めてのことかもしれません。
ノートの最初から最後まで埋まっているのを見ると、何だか嬉しくなりますね。


「難関大完全制覇 スーパー英単語・熟語2400」は、192ページから199ページまで。
第一部はあと10日くらいで終えられそうです。


化学は、今日も教科書を読みました。
無機物質については、とにかく覚えるしかないですね。それは有機化合物についても言えること。
明日と明後日で教科書を読み終えて、残り1週間で今日買った問題集の問題を解くつもりです。