43

連番がどこかでおかしくなっていないか心配です。
そういえば、最近は参考書を買っていません。FF13効果ですかね。


大学への数学」は、昨日に解けなかった問題プラス1問。
図形は、イヤンイヤンです。


「難関大完全制覇 スーパー英単語・熟語2400」は、282ページから287ページまで。
もうすぐ、第二部に入ります。


「演習編きめる!センター化学I」は、136ページから145ページまで。
解説がとても丁寧で良いのですが、丁寧すぎて要点が分かりにくいです。
それから、今日も教科書を読み、これでとりあえずは教科書の全てを読了しました。


今後の勉強計画は次の通り。
1)「演習編きめる!センター化学I」を、明後日に読み終える。
2)教科書を読み返す。
3)「演習編きめる!センター化学I」を読み返す。


今月中にもセンター化学の過去問を解いてみることにします。


最初から教科書を読んでおけば良かったと思います。
赤チャートで勉強を始めたのは、完全な失敗でした。