110

今日も部活で忙しかったです。
帰宅したのは8時過ぎ。


大学への数学」は、関西学院大学・理系のA方式。
筆記用具を学校に置き忘れてしまったので、暗算でやってみました。
1-(1) は、暗算でやって計算ミスをしましたが、やり直したらできました。
1-(2) は、暗算で全問正解。
2-(1) は、暗算で正解。
2-(2) と 2-(3) は、暗算でやって計算ミスをしましたが、やり直したらできました。
2-(4) は、暗算で正解。
関関同立の問題って、意外と簡単ですね。


「東大英語長文が5分で読めるようになる 英単熟語編」は、問題22。
英文を完全に見ないでリスニングをするのも良いのではないかと思います。やっていませんが。


「マドンナ古文単語230」は、昨日にやった分を読み返しました。
ほとんど定着していなくて、ショック。
やはり、眠いときにやってもあまり効果は上がりません。


「荻野のイッキに古典文法」は、195ページまで。
そろそろ、飽きてきました。いつもの傾向です。
今週中には読み終えられるといいなぁ。