120

明日の午前中に引っ越します。
新居では、4月17日までインターネットに繋げられませんので、明日からしばらく、このブログを更新するのは難しいかと思われます。
ただ、ローカルでも勉強日誌をつけておきますので、インターネットに繋げられるようになったら、まとめて更新するつもりです。


大学への数学」は、「演習/数12」の1〜5。
解けない問題もあり、悔しかったです。


古文は、「荻野のイッキに古典文法」に書かれてある内容を、きちんとまとめ直しました。
内容はしっかり理解できたので、あとは問題を解きながら覚えていこうと思います。
それから、「センター試験 国語[古文] 要点はココだ!」に戻って読んだのですが、問題がさっぱり解けず。
演習問題の章までは一通り読んだので、次は最初から改めて読み直してみようと思います。
古文の勉強に思いのほか時間を取られ、ピンチ。