159

昨日から、部活の大会が始まった。明日もある。
昨日は朝5時半に起床し、6時半に会場に到着し、終了したのが3時半過ぎ。
一旦帰宅後、スーツに着替え、飲み会へ。
一次会後、二次会もあった。
二次会を終え、タクシーで帰宅。時刻は11時を過ぎていた。
結局、昨日は勉強できず。


今日は、大会が終わって帰宅後、仮眠を取り、勉強を再開した。


大学への数学」は、広島大の2と3。
ちょっとしたミスを除いて、どちらも楽勝だった。
というわけで、全体を通してみると、全ての問題が解けた。
計算ミスなどを除いても、9割は取れたものと思われる。


「トライアル物理1」は、278まで。


「灘高キムタツの東大英語リスニング」は、Ex2。
最初に聞いたときはさっぱり分からなかったが、穴埋め問題は3問中2問に正解した。
聞き慣れるまでにかかる時間も、前回よりも短くなった。
この調子で頑張ろうと思う。