187

今日は、初めて音楽CDをコピーしてみた。ちなみにミスチル
車内で聴いて、心地良くなった。


大学への数学」は、日日の演習の6・10と6・11。
どちらも (3) が解けなかったが、そういう解き方があるのだということは覚えた。
いっぺんに覚えようとせず、毎日少しずつやるのが良いのだろう。


「漢文句形ドリルと演習」は、一通り読み終え、今度は最初から読み返してみた。
とりあえず、再読文字と使役形と受身形を復習。


センター試験 要点はココだ! 化学1」は、無機を飛ばして有機を読んでみた。
教科書では分かりにくいところが、とてもよくまとめられていると思う。
ある程度知っていることが書かれているから、読みやすい。