3-54

「化学1・2の新演習」は、昨日に解けなかった問題を解き直し、60まで。
2週目はさくっと終わらせて、「新理系の化学問題100選」に取り組みたい。
それが終わったら次は物理。
最後に過去問をやる。


「倫理用語集」は、52〜63ページ。
復習ではあるが、1日10ページなら、あと24日もかかる。先は長い。


「「発音・アクセント・文強勢・会話・リスニング」の点数が面白いほどとれる本」は、26, 27ページ。
丸暗記せずとも覚えられれば良いのだが。


「全解説頻出英文法・語法問題1000」は、「問題編」の16, 17ページ。
これも、先は長い。


「現代文と格闘する」は、例題1。
例題はたったの13題しかないので、じっくり取り組もうと思う。


「速読英単語 上級編」は、23。
単語が分からないと聞き取れない。


ずっと前に買った「漢文句形ドリルと演習」を読んでみた。10ページまで。
知人によると、漢文はこれ1冊を完璧にした上で、あとは問題演習に励むと良いらしい。