第2回駿台全国判定模試

受けてきた。


国語。
古文と漢文から先にやったのだが、思いのほかよく分かった。勉強の成果が出た。
現代文も、選択問題は自信がある。
前回よりもずっとよくできた。


数学。
最初に問題の選択を間違えて5分くらいロスしたが、15分くらい前に全ての問題を解き終えた。
これも、東大に過去問の写経の成果だろうか。
ミスがないことを祈る。
こちらも、前回よりもずっとよくできた。


英語。
長文はよく読めた。
英訳は勉強の甲斐あってスラスラ書けたが、細かいことで減点されないか心配だ。
リスニングは、油断して予め問題を読むということをしなかったが、前回よりは聞き取れた。
他は微妙。
前回よりは点が取れただろう。


化学。
思うように解けなかった。時間内に解き切れなかった。
このところ、ずっと化学から離れていたので無理もない。


物理。
さっぱり解けなかった。これはひどい
マーク模試で96点だったのは何だったのだ?
基本的な問題をしっかり解けるようにする必要がある。


総じて、前回よりはずっとよくできた。
化学と物理の出来が悔やまれる。
自己採点は明日にやる。