29 - FF13

今日は、ファイナルファンタジー13の発売日。
というわけで、元ゲーマーの私は、この日のためにデジタルテレビを買い、プレステ3を買い、ソフトが家に届くのを心待ちにしておりました。
紆余曲折を経て、早速プレーしてみたのですが、いやはや、まるで映画のようです。
今月の26日には実家に帰ろうと思っているので、それまでにはクリアしたいところ。
したがって、これからしばらくは勉強のペースが極端に落ちるかと思われます。
まあ、そんな時期があってもいいよね。


大学への数学」は、4問。
今日は、職場で問題を解きました。
絶えず研究と修養に励むことが責務なのであります。
今日に4問をやったので、明日はやらなくても大丈夫。
今は、ファイナルファンタジー13を優先するのであります。