66

今日は、長野県は佐久平スノーボードに行ってきました。
とっても楽しかったです♪
リフトに乗っている間は数学の問題を考え、帰りの電車の中では化学の勉強をしました。
帰宅後は勉強もしましたが、FF13もやりました。
とても充実した一日でした。


大学への数学」は、東工大の入試問題の4番。
解けませんでした。空間図形は苦手です。
と言いますか、私は空間図形に関する問題の訓練を全く積んでいないのでした。
自分の苦手分野が分かっただけでも良しとします。


「難関大完全制覇 スーパー英単語・熟語2400」は、410ページから417ページまで。
良いな。


化学は、またまた教科書の有機化合物のところを読み返しました。
有機化合物だけなら8割は取れるかと思います。
明日は、無機化合物。