87

今日は、同じ職場の先生から怒られました。
自分は悪くないと思っています。


数学は、今日は勉強していません。
今日の分は、昨日にやってあります。
こういう勉強の仕方は、あまり良くないと思うのですけれど。


化学は、「理解しやすい化学1・2」の第3編と、第4編の脂肪族炭化水素のところまで。
無機化学がなかなか覚えられません。
有機化合物の構造式が載っているのがとても良いです。
明日には化学1の分を読み終えられるといいなぁ。


英語は、「東大英語長文が5分で読めるようになる 英単熟語編」の問題6。
聞き取りはともかく、発音が上手くできません。
まあ、発音の試験はないのですが、上手く発音できるに越したことはありません。